MOD LITE PLH-V2 レプリカ 18350フラッシュライトレビュー

AmazonでMOD LITE PLH-V2 レプリカが3800円で売ってたのでつい買ってしまいました。
本物は10倍以上の価格がします。
1モードで900ルーメン。
遊びライトとしては十分かと思います。


表面の仕上げがやすっぽいですねー。3800円ならしゃーないか。


ロゴが若干右肩下がりに曲がってますねー。3800円ならしゃーないか。


最初からわりと傷がある。3800円ならしゃーないか。


バッテリーはついてないので、手持ちの18350を使用しました。


本物はヘッド内部をポッティングといって樹脂で固めて銃のリコイル等の衝撃から守るための施工がされているのですが、もちろん3800円でそんなものはありません。


スイッチ部分。やわらかめのスイッチです。


本物のLEDはフラットなタイプでスポット配光のはずですが、こちらはドーム型LEDです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA