CASIO G-SHOCK GST-B100X-1AJF

CASIO G-SHOCK「CASIO GST-B100X-1AJF」を購入しました。

製品HPはこちら
https://products.g-shock.jp/_detail/GST-B100X-1A/

ずっと自動巻きのORISを使ってたんですが。
巻くのが少し面倒になって来たのとORIS時計自体の問題で
新しい時計を探していたところ
カーボン模様に惚れました。

CASIO GST-B100X-1AJF
CASIO GST-B100X-1AJF

CASIO GST-B100X-1AJF
CASIO GST-B100X-1AJF

CASIO GST-B100X-1AJF
CASIO GST-B100X-1AJF
CASIO GST-B100X-1AJF
CASIO GST-B100X-1AJF
CASIO GST-B100X-1AJF
CASIO GST-B100X-1AJF

家や職場では外すので、付け外しのしやすい「Dバックル」を装着しています。
このモデルがウブロっぽいと評判?なので「Dバックル」もウブロモデルを装着しました。
このバックルあまったベルトが内側に来るので見た目がスッキリしてて良いですよ。
とめ心地は若干安っぽいですが…。

CASIO GST-B100X-1AJF
CASIO GST-B100X-1AJF
CASIO GST-B100X-1AJF
CASIO GST-B100X-1AJF
CASIO GST-B100X-1AJF
CASIO GST-B100X-1AJF
CASIO GST-B100X-1AJF
CASIO GST-B100X-1AJF
CASIO GST-B100X-1AJF
CASIO GST-B100X-1AJF

時計の機能的には
・アラーム
・タイマー
・ストップウォッチ
・ワールドタイム
等ありますが、まったく使いませんね…。
こういう機能はスマホの方が使いやすいですし。
ワールドタイムはとりあえずハワイにして、ふと新婚旅行で行ったハワイを思い出したりしてます。

しかしスマホとリンクし針のズレを調節出来る機能はめっちゃ便利でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA