OLIGHT ARKFELD Pro

オーライト アークフェルドプロのレビューです。
2022年頃まではオーライトが好きでよく買ってたんですが。
ナイフ出したりツール出したり変な方向へ走りだし、また初期不良率がかなり高い。
オーライトの初期不良率は私自身で50個くらい購入して4回程ありました。
しかしオーライトへ連絡するとすぐに新品送ってくれるので対応は悪くない。
等もありすっかりオーライトに興味を無くしてたんですが。
久しぶりに購入しました。

こういうフラットライトは初体験です。
・白色光(Max1300lm)
・緑レーザー(≤0.39mW)
・UVライト(900~560mW)
が1本で照射出来る便利なライト。

白色光は普通に使うとして。
レーザーは0.39mWと弱すぎて空の星を指すことは出来ませんでした。
星を指し示すにはせめて5mwくらいないとレーザーが目視できません。
室内でプレゼンに使うか猫と遊ぶ用ですかね。
UVライトは個人的にUVレジンを使うことがあるので重宝しそうです。
バッテリーは「1500mAhリチウムポリマーバッテリー」。
フラッシュライトで一般的なリチウムイオンではないんですね。
この手のフラットライトはバッテリー交換が出来ないので
一般的なフラッシュライトと違い、バッテリーが壊れたり劣化しても終了。

フラットライトのメリットは
・薄い
・ポケットでの収まりが良い
・手の中で収まりが良い
・転がらない
あとなんかあるかな。。。

フラットライトのデメリットは
・重い
・円柱形に比べ強度が低い
・バッテリー交換が出来ない
等でしょうか。

olight arlfeld pro
olight arlfeld pro
olight arlfeld pro
olight arlfeld pro
olight arlfeld pro
olight arlfeld pro
olight arlfeld pro
olight arlfeld pro
olight arlfeld pro
olight arlfeld pro
olight arlfeld pro
olight arlfeld pro
olight arlfeld pro
olight arlfeld pro
olight arlfeld pro
olight arlfeld pro
olight arlfeld pro
olight arlfeld pro

olight arlfeld pro
olight arlfeld pro

充電器がアルミからプラスチックになってました。コストカットですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA