PANERAI 233 ストラップ色々

PANERAIのルミノールはストラップ交換が簡単なのでわりと気軽に交換出来るのも魅力の一つですよね。
気がついたらこんなにありました。

panerai 233
右から「カーフレザー・ブラック」「クロコ・ブラック&白ステッチ Dバックル」「カーフレザー・ブラウン」「クロコ・ブラック&白ステッチ」「純正クロコ ブラック&ベージュステッチ」「純正クロコ ブラック&ブラックステッチ」
基本クロコの黒ばかりですね。。。

panerai 233

純正クロコのブラック&ベージュステッチ、やはりこれが一番ですね。色々試したけどやはり純正の形といい厚みといい圧倒的にデザインの統一感がある。

panerai 233
純正クロコのブラック&ブラックステッチ、購入時についてきたものですが、ステッチはホワイトが好みかな。

panerai 233
カーフレザーのブラウン、個人的にこれは無いな。
panerai 233
カーフレザーのブラック&ホワイトステッチ、よりカジュアルに付けたいときに使ってます。
panerai 233

クロコ・ブラック&白ステッチ Dバックル、PANERAIタイプのDバックルは使いにくいしつけ心地も良くないですね。
panerai 233

オーダーメイドのクロコ・ブラック&白ステッチ ヤフーショップにあったオーダーベルト、ラグ付近の膨らみが特徴的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA