LUMINTOP TOOL AA 2.0

ルミントップのツールAA2.0です。
AMAZONタイムセールで1,600円程だったので衝動買いしてしまいました。
2020年頃にもパンダカラー単3電池付属の物を持っていたのですが、数ヶ月で点灯しなくなり捨てたので、
正直あまり信頼してないのですが。。。
今回は14500電池付属で1,600円ならと思いまして。

見た目は旧世代なデザインで好きですね。
全体的にローレットの刻まれた無骨なデザイン。「こう言うのでいいんだよ」という感じです。
ただ仕上げはかなり安っぽい、実際安いんでいいんですが、テールキャップなんて「ウイスキーの蓋か」って思うほど薄っぺらいです。

以前の単3電池で使ってたときには気づかなかったのですが、14500電池だとテールキャップのインジケーターが点きっぱなしなんですね。
この状態で何日くらいもつんでしょう。

スイッチはリバースクリック式。
個人的にフォワードクリックの方が好きかな。

14500電池だとターボモード最大650ルーメンなので流石に明るいですね!

TOOLAAは蓄光キャップを付属してくれるのが良いですよね。

LUMINTOP TOOL AA 2.0
LUMINTOP TOOL AA 2.0
LUMINTOP TOOL AA 2.0
LUMINTOP TOOL AA 2.0
LUMINTOP TOOL AA 2.0
LUMINTOP TOOL AA 2.0
LUMINTOP TOOL AA 2.0
LUMINTOP TOOL AA 2.0
LUMINTOP TOOL AA 2.0
LUMINTOP TOOL AA 2.0
LUMINTOP TOOL AA 2.0
LUMINTOP TOOL AA 2.0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA