モバイルSuicaのチャージ不足で焦った

関西ではモバイルSuicaはオートチャージに対応しておらず
残高が不足してくると手動でチャージしないといけないのですが。

チャージを忘れていて改札を出ようとしたら残高不足!
その場でチャージしようと思ったら電波圏外!!
駅に到着しているのに出れないと言う事態。
焦りましたが、電波を探してウロウロしてたらなんとかチャージ出来ました…。
打ち合わせの時間に遅れそうだったので焦りました。。。。

このあたりは「PitaPa」なら月末の支払いなので問題無いので
関西の鉄道なら「PitaPa」の方が安心かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA