panerai233 × ルナロッサストラップ

パネライ PAM00233のストラップをルナロッサ グレーストラップに変えてみました。
通常のパネライラバーストラップに比べると硬くてしっかりしてます。
新品時は装着時に若干手こずるくらい硬い。
通常のパネライラバーストラップはかなりしなやかで付けやすさ付け心地ともにソフトで快適でしたが。
このルナロッサラバーストラップはしっかりしてカチッとした印象です。
時計本体もしっかり固定されています。
以前購入したオメガのラバーストラップと同じようなラバーの表面に布が縫い付けてあり
オシャレで水にも強いストラップです。
かなりスポーティーな印象になり夏にピッタリなデザインだと思います。

ルナロッサとはイタリア語で赤い月
プラダグループでイタリアのヨットチーム名で
パネライもスポンサーの一つなのかモデル名にも使われています。

panerai233 LUNA ROSSA STRAP
panerai233 LUNA ROSSA STRAP
panerai233 LUNA ROSSA STRAP
panerai233 LUNA ROSSA STRAP
panerai233 LUNA ROSSA STRAP
panerai233 LUNA ROSSA STRAP
panerai233 LUNA ROSSA STRAP
panerai233 LUNA ROSSA STRAP
panerai233 LUNA ROSSA STRAP
panerai233 LUNA ROSSA STRAP
panerai233 LUNA ROSSA STRAP
panerai233 LUNA ROSSA STRAP
panerai233 LUNA ROSSA STRAP
panerai233 LUNA ROSSA STRAP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA